FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ダイビング!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピースト レジャークルーズ 4周年記念スゴフェスでナミさん出るまでガチャを引く!

ワンピース トレクル ナミ

ワンピースのアプリ「トレジャークルーズ」
通称トレクルが4年目を迎えるということでガチャイベントを開催中です!
こないだCMで見たのとコメントいただいたので思い出せました(ライダーさんありがとう!)

アプリが出たときは結構やりこんではいたんですが(無課金)
「幸せパンチ ナミ」さんが出てからはちょっと満足してしまって手を付けていませんでした

ワンピース トレクル ナミ

で、
たまにログインとかして虹の宝石(ガチャ用アイテム)だけもらったりしてたので
それなりにたまってあるしガチャするかということで久々にゲームを開始

なんかイベントだのカムバックだので結構溜まっていた虹の宝石で
まぁあるだけやってみるかと回した結果…

ワンピース トレクル ナミ

10連3回目で出ました!

これこそぼくの求めていた”ナミさん”です💓

やったぜ~なんて思っていましたがまぁ強さとかはよくわからないんでね
(ナミさん以外はハズレだと思っているので何が出たかはあまり覚えてないです)

ワンピース トレクル ナミ

このままカワイイで満足して終わりかなと思ってましたが…

ワンピース トレクル ナミ

進化があるのね…
お風呂に入ってるvarか

ワンピース トレクル ナミ

サクッと進化させました💓

ワンピース トレクル ナミ

つよ~い💓(のかな?)
詳細ページでナミさんのボイスが聞けます!

「しっかりあたしを守るのよ」
「あたしのそばを離れないこと!いい?」
「どう?海賊に見える?」
「わお かわいっ」

たぶんこの4種類、何回かチェックしたし

そしてゲーム画面でのナミさんですが

ワンピース トレクル ナミ

ワンピース トレクル ナミ

泡だけで戦うオンナ💓
装備→防具→泡(守備力0)

幸せパンチの時はバスタオル一枚ありましたが
守りたい、この裸

ワンピース トレクル ナミ

ということでなんかあっさりとナミさんゲットできてしまいましたが
アプリを続けるかというとどうかな~

自分のユーザー名を「ナミさん’s」としているように
ナミさんだけのチームを作りたかったんですがね
一味の編成で同じ一味には同じキャラは一人までなんですってっ

また気になるナミさんが出てきたらガチャ引きに戻ってきましょうかねw


> 5/14追加

今日無料のガチャを引いたら来てくれました!

ワンピース トレクル ナミ

今わたしはナミさんに愛されているっ!!!!
関連記事

コメント

ライダー

ああぁーイイ!
毎度の事なんですが(笑)、このトレクルの描きおろしナミさん画像って、なんて素敵なんでしょう!
ホールケーキ前半の衣装でも十分満足なんですが…うわぁーヤバイ、この泡風呂ナミさん画像…!くそー我々は踊らされているっ!
でも、イイものはイイ!本当、こういうサービスカット的なイラストって超大好きなんですよ…。
…しかも、野外で全裸で泡だけで戦う…マジか…!?
今回ナミさんの立ち位置というか、スタッフ及びファンがどういうのに期待してるっていうのが良く分かりますよね。私もそういうの大好きですが。(笑)

うわぁ…この全裸で泡をまとって戦う姿…リアル等身で絵にしたい。(笑)

ナミさんのしもべ

To ライダーさん
トレクルのナミさんいいですよね!ナミさんだけのハーレムパーティ組みたい…
泡をまとうナミさんの泡を落とすゲームでもあればなぁ
冷静に考えると野外で泡だけ全裸って相当な変〇ですねw

リアル等身ポスター(耐水)が欲しいですっ!
 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ