FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第901話 ナミさんとかその他 それとアニメ832話 ナミさん大丈夫だった!アニメはプリンちゃんとの結婚式!

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

やっぱりね!
予想通りではありましたが麦わらの一味は無事なようで。

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

フィッシャータイガーが作った伝説の船、タイヨウの海賊団の船を身代わりにするとは
これは問題なかったのか思い切ったことをしましたね
ワダツミの判断なのかスゴイ

でもそのおかげでギリギリ助かった麦わらの一味と船。

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

アラディンたち魚人海賊団に助けられる模様
海中なら最強クラスの海賊団でしょうからビッグマム軍団にも対抗できるはず?

さらにジンベエも魚人海賊団に加勢

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

「ワノ国で待ってる!!!必ず来い!!!」

ワノ国でもナミさんみられるんですね~!!!!よかった💓

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

「魚人の本気は海流を変える」とのことでやっぱり海での魚人は最強です!

ちなみにビッグマムは元気に元通りになりアメウミウシで麦わら一味との戦場カカオ島へ
ベッジたちはビッグマムが行ってしまったので逃げられそう
ジェルマ66はどうなったんでしょう?

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

そして最後にモルガンズのセリフ
「近々最悪の世代と呼ばれる者達の中から…海賊王が誕生すると!!!」

「最悪の世代」は麦わらの一味をはじめ四皇のローやここにいるベッジもそうですし
女性のジュエリー・ボニー 、キッドやアプー、ドレーク、ウルージとホーキンス

全く話に出てきてない人もいますねw
捕まってたりする人も何人かいますが、どこかでベッジやローみたいに
麦わらの一味となんかしらかかわりが出てくるんでしょうね

いや~しかしホントにワノ国が見えてきたような気がしますね
ビッグマム編もあと少し!かな?

来週は合併号で巻頭カラーっぽいです
ちなみに今週の20号は14日の土曜日に出てたのはなんでだろう?そういうもん?


アニメのほうはプリンちゃんとサンジの結婚式
そしてプリンちゃんがサンジに落ちる瞬間ですねw

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ サンジ

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ プリン

ワンピース アニメ プリン
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

さ~こっから麦わらの一味の反撃ですね!
ナミさんの活躍もジェルマ66の活躍もいっぱいですわ!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ