FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

ARMS 先行オンライン体験会 「ツインテーラ」参戦!

先週に引き続きARMS先行オンライン体験会プレイしました

既にたくさんプレイして、めちゃうまユーザーも多く
単純にパンチ打ってるだけじゃまったくヒットしなくなってきました

で、新規参戦キャラ



ツインテーラさん参戦!

リボンガールちゃんは可愛い、ツインテーラさんは美人って感じかな
正直キャラごとの性能などは全く知らないので見た目だけで選ぶよ

あと、新しい遊び方が増えてましたね
バスケットマトアテがありました

バスケットは相手を投げてリングに入れる対決なので
パンチではなく投げを当てなければ点が入りません

マトアテは自分の前の床下から出てくる的を相手より多く壊してポイントを稼ぐゲームです
相手と距離はありますがパンチが当たったり投げられたりの邪魔ができました

でなんかもう一つなんかでた


ヘッドロックLV.5さん

3人で力を合わせて戦うのですが
何回やっても勝てず、惜しいところまで行くんですが時間切れ…う~ん

みんなで囲んでぼこぼこして削っていく感じ
でも、腕が6本あってまんべんなく殴ってくるので誰かが落ちると逆にぼこぼこにされるという

次はこれを倒すのが目標ですね!


最後に



ナイスヒップ(´ε` )

先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」
6月4日(日)
9:00~9:59、21:00~21:59、27:00~27:59

ARMS
発売日
2017年6月16日(金)
5980円+税



関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ