FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第895話 ナミさんとかその他 それとアニメ826話 サンジ戻るっそしてナミさん許さないって

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

今週のジャンプはルフィVSカタクリのバトル終幕へ
ルフィは新技のギア4「スネイクマン」を発動します!

ワンピース ルフィ
(C)尾田栄一郎/集英社

バウンドマン、タンクマンに続くギア4の形態ですが
めっちゃ「速い」らしい

そしてドフラミンゴの時のように曲がって向かってくるみたいですね

ちなみに

「バウンドマン」は肩までと足に模様が
「タンクマン」はおなかの部分に模様が

そして今回の「スネイクマン」は二の腕くらいまでと足に模様があります

要はこの模様があるところが武装色の覇気を使っている部分で
バウンドマンはパワー、タンクマンは防御もしくはカウンター?
そして今回のスネイクマンはパワーを抑え気味のスピード特化の変化ということでしょうか

最終的には全体を覇気で覆ったりするんですかねw
でもレイリー曰く「ギア4は体への負担が大きすぎる」ためそこまでは無理なのかな

いつか右腕にだけとかは出てきそう、かも

ワンピース ルフィ カタクリ
(C)尾田栄一郎/集英社

さてこんな感じでカタクリと殴り合いしながら
最後にお互いの大技で来週へ!

ワンピース
(C)尾田栄一郎/集英社

とうとう決着がつくようですね
お互いの技が決まっていてでもルフィのほうが上回るのか
実は見聞録が超すごくなっていて避けれたとか…
それともカタクリのほう…

結末は次回!
ですが来週は休載です残念!!!
ちょっと2週ほど待ちましょう

最近2か月に1回くらいは休載ですね
いろいろやってそうですし仕方ないか~
お忙しそうですがお体には気を付けてっ

ついでにフィギュアの情報も載っていました

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

前にもこのブログで紹介しましたが予約が始まってましたね
これは買い!なんですがまぁまぁ高いな…

予約期間が決まってますのでほしい人は忘れず予約しましょう♪

◆メーカー希望小売価格:10,746 円(税・送料込み)
◆商品発送日:2018年7月下旬発送予定
◆受注期間:2018年2月9日(金)13時~2018年4月上旬予定

こちらから購入できます

ジャンプキャラクターズストアではちょっとだけ安いのかも

ワンピース ナミ

送料とかあるから同じくらいですかね



ほいでアニメはと…

とうとうみんなサンジと話すことができました!
そしてナミさんは前のサンジからの恐怖のことを

「絶対に許さない!」

と言い放ちますがまぁこれは冗談でしょうなw
一旦忘れるということでこちらも解決

そんな(かわいい)ナミさんのキャプ群💓

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


そして残念ながらこちらも来週放送はありませんっ
でも次回はとうとうナミさんお着替えします
そう

お風呂シーンですね💓

まぁちょくちょくあるもんでもないんで
しっかり見逃さないようにしないと!


というわけで
次回は麦わらの一味はベッジと同盟を組むかどうかの話し合いの場が設けられます
暗殺計画などの話し合いを行いどのようにビッグマムを暗殺するのか?

ここからルフィたちの反撃ですね♪
マム側の兄弟たちやジェルマ66の活躍などいろんなことがてんこ盛りです!
キャラも大量に増えてきますしなんかごちゃごちゃしてきそうですがw

本編のほうもまだまだビッグマム編つづきそうですねぇ
ほんとどういう結果になることやら…

ナミさんの活躍も期待したいですが
ビッグマム編終わったらナミさんどうなるんだろう
ワノ国編ではさすがに出番ないだろうし
というか主人公も出ないのかなw

う~ん麦わらの一味が勢ぞろいするのはまだまだ先のようですねw

関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ