FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

スイッチ版「ベヨネッタ」発売!1&2セットの「ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION」購入できました!

ベヨネッタ

スイッチ版「ベヨネッタ」が本日2/17に発売しました!

自分は予約しておいた「ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION」を取りにお店へGO!
( ∞CLIMAX EDITION=ノンストップクライマックスエディション)

お昼過ぎにお店に行きましたがスイッチ本体もベヨネッタ限定版もなかったです
いや~予約できてよかった!
15日に見たときはまだ予約できてたんですけどねw

ps3、Xbox版が発売されたのが2009年10月、wiiUで2が出たときは2014年9月
8、9年前の作品なんですねぇ~

当時本当にやりたくてWiiU買うかどうか迷いましたが…
買わなくてよかったですねw



というわけで買ってきた商品はこれ

ベヨネッタ ノンストップクライマックス エディション

テカテカナイロンに包まれてなかなかいいサイズ感
写真撮ると自分が写っちゃう

そして中はこんな感じ

ベヨネッタ ノンストップクライマックス エディション

1と2のパッケージ版が入っております!これがよかった!
そして意外とかっこいいのが左側の下にあるカードケース
ソフトが2つしまえるようになっててスチールの質感でちょっと高級感あってかっこいいです!
使うかどうかはわかりませんが…

ゲームカードのない特典だけのもあるようなのでどうしても欲しいひとは
そちらもいいんじゃないでしょうか

詳しい情報はこちらからどうぞ


で、さっそくカードを差し込んでみる

ベヨネッタ

いろいろやるものが増えました…
いつか有給取ってゲーム三昧やりたいなぁ

そしてプレイはやっぱり1から

ベヨネッタ

始まったけど結構ムービー多めですね
そしてベヨネッタ
だいぶエッ〇ですね💓

まだ最初の最初ですがセクシーがすばらしい!
スイッチのスクリーンショット機能と相性がよさそうですw

ベヨネッタ

あとバグではないんですが、ずっとムービーを見てると画面が暗くなることがあります
コントローラーを動かしてないと省エネモードになるのかな
ちょっとびっくりしますねw

テーブルモードだとやっぱりちょっと画面が小さいので見にくいかなぁと思いますが
でも場所を選ばずできるのはやっぱり素晴らしいこと!

これから少しずつですが進めていき帝と思います!
クリアはいつになるのやら…w
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ