FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ アイキャッチ ナミさんVer バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

スプラトゥーン2 新年一発目第6回フェス開催!映画やドラマ、観るならどっち?アクションVSコメディー

スプラトゥーン2 第6回フェス

新年一発目!第6回フェス開催です!

今回のお題は…

スプラトゥーン2 第6回フェス

「映画やドラマ、観るならどっち?アクション VS コメディー」

いつものようにヒメとイイダのかわいい掛け合いもありw

スプラトゥーン2 第6回フェス

スプラトゥーン2 第6回フェス

毎回驚いた顔するイイダちゃんかわいいですね💛

さて今回はサクッと決めちゃいました♪

スプラトゥーン2 第6回フェス

スプラトゥーン2 第6回フェス

アクションに決定!

もちろんコメディも好きですが、やっぱり激しいドンパチのほうが好きかなぁ
新喜劇ももちろん大好きなんですが、アクション多いほうが見ちゃうかなぁなんて


前回はバケツで敵をぶっ〇すをやっていい感じに勝てたので今回もそれでいくか
今お気に入りのわかばシューターでとにかくインクアーマーかけまくりか…

でも最近はランクも60以上の人も多くみんな上手ですよね
やっぱりサポートに回ったほうが勝率は上がるかなw

上手なユーザーさまに迷惑かけないようにがんばりまぁ~す♪

開催期間
1月13日(土)15:00~1月14日(日)15:00

関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ