FC2ブログ
ワンピース ナミさんメインに 7周年バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース アニメ第818話 ナミさんとかその他 ナミさん本からやっと出るぅ~! ジャンプはお休み

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

今週のジャンプは合併号なのでお休みです
というわけでアニメだけなんです

今回はブルックとビッグマムとのバトルでした。
意外と強いんですよねブルック。

魂だけ抜け出せるというのも便利ですよね
死んでも魂だけでも動けるのかなぁと思ってしまいますが…

まぁメインはナミさんです!

ルフィは相変わらず腕をちぎろうとしていてなんかところどころちぎれそうになっています
体に巻き付いている腕を見ると相当伸びるみたいですねw

そんだけ伸びるならもっとこうなんかありそうな気もしますが
まぁルフィだから仕方ないのかな

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ナミさん「出る~!」
こんな顔も超かわいい💓

やっとこさジンベエの登場ですね!

やっと出られるんだなぁ
このおっぱいも見納めですなぁ



ナミさんはこの後ごそごそして服が変わります
その辺は来週見えるのかな

そしてプリンちゃんのメモメモの実の能力

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

記憶を消したり変えたり、超絶便利な能力ですね

そういや「第三の目」が真の「開眼」とかいうのあった気がしたけど
あれどうなったんだろ

物語的には結構意味のある能力の気がしますが
サンジきっかけで目覚めるかもしれませんね

来週はクリスマスイブですがアニメはあるようです(関係ないか)
サンジの過去っぽかった気がしますがナミさんもちょこっと出そうですw

ナミさんってクリスマスとかやるのかな
ナミさんと過ごすクリスマス

いいなぁ💓
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ