FC2ブログ
ワンピース ナミ スーツ イラスト バナー
ライダー イラスト ナミ ビビ 反撃開始!! バナー
ナミさんメイン6周年 ナミさんメイン6周年
WT100 ナミさんは世界3位

ワンピース 第887話 ナミさんとかその他 それとアニメ816話 腕をちぎるくらいなら掌を切ればいいじゃない

ワンピース ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社

💓💓ナ~ミさぁ~ん💓💓

久々の登場一コマセリフなし!!!(ドン!)
でもなんですかね、美人ですね💓

これまではルフィ側「対カタクリ編」→サンジ側「ケーキ作成編」だったから
つぎはナミさん側「ビッグマムから逃げる編」になったらいいなぁ

さてそんな感じでケーキのベースは完成しあとは船の上で仕上げるだけ
仕上げながらナミさんたちに合流するわけですが
ここでは「ネツネツの実の高熱人間」オーブンが立ちはだかります

ケーキのベースをベッジの船に蹴り上げるサンジを見て鼻血が出るプリンちゃん

ワンピース プリン
(C)尾田栄一郎/集英社

女版のサンジみたいになってきましたねw

オーブンの能力「熱海温泉(ねっかいじごく)」で海が熱湯になるんですが
手くらいなら海に触れても大丈夫!能力もガンガン使ってきます

そんな危険な目に合ってる船やケーキを
シフォンの父パウンドが命を懸けて助けてくれます!
娘の孫の乗った船、家族の愛ですねぇ~

ワンピース シャーロットリンリン
(C)尾田栄一郎/集英社

パウンドも昔は王族だったのかな?王冠かぶってますね
昔のビッグマムは美人なんですねw

このままオーブンから逃げ切れるのかはまた次回以降でしょうか
ビッグマムファミリーは何回逃げても必ずおってきますからねw

そしてナミさんのほうは

とうとうビッグマムに見つかってしまいました
乗ってるのはナミさん、ブルック、チョッパー、キャロット、ジンベエ
ジンベエがうまくやれば逃げられそうだけど来週もナミさん出るといいなぁ💓

そして最近よくある「サンジの最後の一言で終了」コマ

ワンピース サンジ
(C)尾田栄一郎/集英社

この辺のプリンちゃんもかわいいね💛

というわけで

だいぶ進みましたね!
ケーキが完成してビッグマムと鉢合わせるのも時間の問題

ケーキを食べた後の展開がいろいろ想像してしまってワクワクします

またルフィはカタクリとの決着をどうつけるのか?
こちらは恐らく新しい技とか出るんでしょうが期待大です!


んでアニメ

少し関係ないモブキャラのセクシーショットを入れつつ…

ワンピース アニメ モブキャラ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ

ワンピース アニメ ナミ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

基本タマゴ男爵とペドロのバトル
タマゴ男爵は半分に切られても問題ないようです
なんか能力でタマゴ型→ヒヨコ型→ニワトリ型→タマゴ型…と延々と続くみたい
強さも鶏が一番強いらしく悪魔のみの能力としては若干はずれっぽいけど…

ルフィは腕をちぎろうとしてるけど掌を切ったほうが
後々治りそうな気もするんだけどな~

っていうかそこまで伸びるなら伸ばしたままでいろいろできそうなんですが…


来週はとうとうプリンちゃんの三つ目がでてくるはず
再来週くらいにはジンベエが助けに来てくれるのかな

ナミさんの拷問されそうになってからの「出るーっ!!!」は今年見えるかなぁ
そのあとの服をビリビリ着替えるのもなかなかいいよね~
何にせよアニメ版はまだまだナミさんの活躍が残ってて
めっちゃ楽しみです!

今年もあと少しですがなるべくいっぱいナミさんを見せてください!
関連記事

コメント

 ※パスワードを入れると後で編集できます
非公開コメント

プロフィール

riondonuts

Author:riondonuts
ワンピースナミさんメインの生活してます

ワンピースの情報を主に、マンガ、アニメ、ゲームや気になった記事など好きなモノを更新中!
オリジナルのナミさんイラストも公開中!
世界中のナミさんファンに幸せパンチ💓

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ